topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

ある打ち合わせ風景

090130-1.jpg

ただでさえ人の出入りが激しい我が家。その上、近頃は仕事の打ち合わせを自宅ですることもあるので、その度に富士丸は大喜びで大歓迎している。その分飼い主の愛想のなさが中和されて、とてもいい感じ。いいのか、本当に。

090130-2.jpg

と、この日は春から始まる予定の新たな連載について、細かい部分を話し合うことに。あ、それはそれで詳細がはっきりした段階で発表しますので、どうぞお楽しみに。毎度のことながら「ブログで見るより狭いんですね」といわれる。そして毎度のことながら「この部屋で、このサイズの犬ですか」と驚かれる。もう慣れたけど。

090130-3.jpg

そんな中、打ち合わせがはじまる。ブログではアホなことばっかり書いているが、こういうときも、わりとアホなことばかりいう。でも、ちゃんと決めておかないと後で自分の首を絞める結果になりかねないような話題になると、大変真面目になる。

090130-4.jpg

はいはい、なるほど。そういうイメージなんですね。で、その部分を僕が担当するわけですね。そうですか。それって真面目に書いた方がいいんでしょうか。真面目に書けないんですけど。いいんですか、そうですか。

090130-5.jpg

あとは納期ですよね。どれくらいなんでしょう。そうですか。もうちょっと余裕を持って……そうですか。そこを何とか。ええ、まぁ大丈夫といえば、大丈夫なんですが、何があるかわからないじゃないですか、この世の中。なので、こう、もう、ちょっとだけ、時間をですね……。駄目ですか、そうですか……。あ、ちょっとすいません。

090130-6.jpg

お前、そこで何してんねん……。

















機能充実、デザイン3000種類以上!FC2BLOG

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net