topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

祝・山作戦

090116-1.jpg

先日、『ソワン』『ゴリちゃん』が我が家にやって来た。すっかりおなじみになった光景だが、今回は制作期間5年以上という信じられない時間をかけて、遂に、やっとこさ完成したアルバム『山作戦』のお祝いをしようということになったのだ。ほぅ、これがジャケットか。なんで剣道着やねん。

090116-2.jpg

ちなみにこの日の鍋は、何にするのか考えるのが面倒になり、ソワンに「今日、何が食べたい?」と電話して「嫁か、お前」と突っ込まれたりした結果、とろろ豚しゃぶに決定。豚しゃぶを食べるときのポン酢に山芋を入れるだけなんですが、ぐっと美味しくなるので、ぜひお試しを。

090116-3.jpg

そうそう、アルバムの話もしておかないと。実はわたくしも、この中に収録されている「櫻の木と櫟の木」という曲でギターとベースを弾いております。ただ、頼まれたのがずいぶん昔なのと、あまりにもギターを重ね録りしたため、自分でも何をどう弾いたのかさっぱり覚えてないんだけども。

090116-4.jpg

その他にも『The★サクラマス』でおなじみのあの曲など盛りだくさんの内容になってます、きっと。またゴリちゃん、このアルバムのキャンペーンで全国を回る覚悟はあるそうです。覚悟はあっても呼んでくれる人がないと行けないので、もしもそういう奇特な方がいらしたら、直接連絡してあげてください。特に彼は熊本出身なので、九州のみなさん、どうぞよろしく。

090116-5.jpg

そういう個々の活動をしつつ、また春頃には「The★サクラマス」のライブもやると思います。前回は動き出すのが遅すぎて平日になってしまったので、週末を押さえるならそろそろ動き出さないとまずいんだけど。ちなみに、今日の画像は富士丸に「アルバム頭乗せ」をさせようと試みるも、ことごとく雑に落とされるゴリちゃんの様子。

090116-6.jpg

あんまり興味ないんだってさー。
















機能充実、デザイン3000種類以上!FC2BLOG

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net