topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

犬と初詣

090113-5.jpg

先週末のこと、ちょっと遅めの初詣に行ってきました。遅くなったのは人混みが嫌だからという理由の他に、毎年この時期に市谷亀岡八幡宮で行われている「ペットと一緒の初詣」という行事に参加するためなのでした。

090113-6.jpg

これまで初詣といえば、普通に参拝してパンパンやる程度だったので、こうした行事に参加するのはなかなか興味深いものがありました。宮司さんに直接お祓いしてもらったりして、何だかありがたみも倍増する感じ。

090113-7.jpg

その他、お札を買ったり、おみくじを引いたり、崇高な願い事をしたり、いろいろしてきたんですが、詳細は本日アップされた『富士丸探検隊』でご覧下さい。なお、「ペットと一緒の初詣」はまだ間に合うので、興味のある方はぜひ。

090113-8.jpg

これで今年はもう安心、のはず。













<連載>
『富士丸探検隊』本日アップ!

fujimaru_tankentai.jpg




機能充実、デザイン3000種類以上!FC2BLOG

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net