topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

ポーカーフェイス

090109-1.jpg

これも我が家の冬の風物詩となりつつある光景。『布団乾燥機』をセットして風呂からあがってくると、なぜかベッドにのぼってくつろぎまくっている富士丸。許した覚えはないのだが、人が風呂に入っている間を見計らってやられるので、防ぎようがない。うーん、毎度毎度、こいつめ。

090109-2.jpg

降りんかい。何をうまい具合に収まっとる。くそー、知らん顔して体重かけてやがる。動く気ゼロだ。あのな、誰がベッドにあがっていいといった。お前がどかんといるおかげで、せっかくのあったか空気がさえぎられて、いつまで経っても布団が温まらないんだよ。その上、丸毛だらけになるし。寝る前に、ひとりベッドにコロコロをかける男の身にもなってみろ。泣けてくるだろう。

090109-3.jpg

だいたいな、外の冷たい空気が吸いたいと『訴えてみたり』、そうかと思えばこうしてベッドでぬくぬくしたり、いったい何がしたいんだ。どっちも俺は寒いだけじゃないか。どういうこっちゃ。おい、聞いとるか。

090109-4.jpg

明らかに聞こえないフリしてるよね、お前。

















機能充実、デザイン3000種類以上!FC2BLOG

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net