topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

いわれなき視線

090107-1.jpg

近頃、晩酌しながらくつろいでいると、ベランダの方へ行って何やら訴えてくる富士丸。どうやら、窓を少し開けてくれということらしい。無視しても、ずっとやっているので仕方なく10センチほど窓を開けてやる。

090107-2.jpg

すると、定位置にもっちりと座り、ご満悦のもよう。景色を眺める、というよりは単純に外の冷たい空気に触れたいということなのかもしれない。鼻を外につきだして、しきりにクンクンやっている。

090107-3.jpg

ただし、当然のごとく部屋には冷たーい空気が入ってくる。ただでさえエアコンのききが悪いのに窓まで開けた日にゃあ、ほとんど暖房器具の役割を果たさない。仕方がないので、冷え性のOLばりに膝掛けをしなくてはならない。家なのに。うー、寒いよー、切ないよー。

090107-4.jpg

同情すんじゃねーよ、お前のせいだよ。














機能充実、デザイン3000種類以上!FC2BLOG

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net