topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

メリー

081224-1.jpg

イブですね。12月初旬から街に溢れるクリスマスソングの刷り込みのせいか、散歩中に思わず「赤鼻のトナカイ」なんかを口ずさんでしまうんですが、いつの間にか『泉谷しげる&チェッカーズ・バージョン』になってしまい、何だかささくれだった鼻歌になってしまうのは、なぜだろう。

081224-2.jpg

そんなことより、クリスマスということで『富士丸探検隊』より、心ばかりのプレゼント。来年1年楽しんでいただけるようにと、12枚の壁紙を用意しました。しかも、それぞれ2バージョン。良ければ『コチラ』からダウンロードしてください。また、それぞれにひとことコメントを付けるという話だったはずなのに、知らぬ間に川柳を書くことになっており、思いがけず己の底の浅さに気付かされたのでありました。

081224-3.jpg

この「富士丸な日々」をはじめて以来、毎年こうしてイブに更新しているわけですが、『去年』はどんなことを書いたんだろうと見てみたら、大変頭の悪い自分がおりまして、軽くへこんだりしつつも、まぁこうして富士丸共々元気にやっているわけで、皆さんもどうか楽しく過ごしてくださいと願うばかりでございます。

081224-4.jpg

そんな感じで、とりあえず今年もメリークリスマス。













機能充実、デザイン3000種類以上!FC2BLOG

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net