topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

犬と忘年会

081219-1.jpg

気がつけば師走。忘年会シーズン真っ盛りの中、みなさんいかがお過ごしでしょうか。酒ばっかり飲んでいるんじゃないでしょうか。飲み過ぎには注意ですよ。少しは体のことも考えて。お前がいうなという感じですが。そうそう、この間『富士丸探検隊』の忘年会があったんです。主役を置いていくわけにもいかないので『例のお店』で。

081219-2.jpg

連載が1年以上続いていることにもびっくりだけど、思えばいろいろなところへ行きましたねぇ、などという話で盛り上がったのでした。あと、いつも同行している女性編集者から、ロケ先で「富士丸くんですよね? 触ってもいいですか?」と話しかけられたときの「どうも。どうぞ」という愛想のかけらもない飼い主の態度に駄目出しされたり。そんな光景を見る度に「うちの穴澤がすいません」と、いたたまれない気持ちになるそうです。そうなのか。そんなつもりはないんだけども。

081219-3.jpg

そのときのもようは『コチラ』にアップされているので、良ければご覧下さい。この1年の締め括りにふさわしい読み応えたっぷりの記事になっているはずです、たぶん。また、これまで明かされなかった、この、世にも珍しい大型犬オッケーのお店の詳細も、許可をいただいたうえで掲載しております。そんなこんなで宴はお開きになり、せっかくだからとイルミネーションで飾られた新宿の街を見てから帰ることに。

081219-4.jpg

俺、お前と一緒にイルミネーションを見過ぎな気がする……。












<お知らせ>
『2009富士丸カレンダー』の受付は終了しました。
たくさんのご予約、どうもありがとうございました。


機能充実、デザイン3000種類以上!FC2BLOG

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net