topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

小淵沢2
081212-1.jpg

小淵沢2日目の朝は、やはりというか、当然のように夜明け前に起きて散歩を催促してくる富士丸。前の晩、死んだように眠ったおかげでパワー全開のもよう。どこまでもわかりやすい奴め。元気に走り回る富士丸とは対照的に、あまりの寒さに死にかけるおっさん。

081212-2.jpg

ただ、若い頃に野沢温泉で2シーズン冬を越した経験からも思うのは、こういうところの寒さって、都会の寒さとはとはちょっと「質」が違って、何か許せるんですよね。寒さに許すもくそもないんだけど、ビルの谷間風なんかには「何でこんなに寒いんだよ」と腹が立ったりするんだけど、それがないというか。たぶん、心と防寒着の準備が出来ているかどうか、というだけの話かもしれないんですが。

081212-3.jpg

そんなことより、実は今回の旅には「ある目的」があったんです。ま、限りなく自分本位な目的ではあるんですが。それ以外にも、初の乗馬体験をしたり、美味しいイタリアンのお店を紹介したり、窯焼きパンの店で自分用のおみやげを物色したり、アウトレットで本気の買い物をしたり、いろいろしてきましたので、詳しくは『コチラ』の後半レポートをご覧ください。

081212-4.jpg

目的の方もそれなりに成果があり、大変収穫のある旅でした。小淵沢、ありかも。ただ、その前にクリアしないといけない問題も諸々あるので即決定というわけでもないんですが。でもいつまでもぐずぐずしてはいられないので、来年あたりから本気で動き出したいと思います。待ってろよ、富士丸。

081212-5.jpg

はたして山に家は建つのかどうか、見守っていただければと思います。











<お知らせ>
ご要望にお応えして、
『富士丸のモフモフ健康相談室』サイン本の追加販売決定!
『書泉グランデ』 (千代田区神田神保町1-3-2)
2階にあります!




<連載>
『富士丸探検隊』本日アップ!

fujimaru_tankentai.jpg



<連載>
ひたすら自分の好きなアルバムを紹介するコラム。
『Another Side Of Music』アップされました。


g_230.jpg




機能充実、デザイン3000種類以上!FC2BLOG

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net