topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

小淵沢1

081210-6.jpg

先週末、小淵沢へ行って来ました。昨年11月にはじまった『富士丸探検隊』の1周年記念として、ちょっと遠出してきたんです。荷物の準備をしたからか、前の晩からずっとソワソワしていた富士丸。なぜそういうところだけ敏感なんだろう。ちなみに、今回の旅のお供は「わんこと一緒に楽しいおでかけを」でおなじみ『Honda Dog』のクロスロード。

081210-2.jpg

プライベートだろうが取材だろうが、旅が嬉しくて仕方ない富士丸。ひたすら浮かれている。また、この連載の関係者も常に犬に負担がかからないよう配慮してくれて、無理なスケジュールは絶対に組まないので、富士丸は本気で遊びだと勘違いしているふしがある。その後の原稿の締切がいかにタイトであるかということは知らないらしい。

081210-3.jpg

それはともかく、旅自体のスケジュールはゆるかったので、人間も大変楽しめました。美味しいものもたくさん食べたし。死ぬほど寒かったけど、小淵沢はいいところだということがわかりました。いやー、行って良かった。

081210-4.jpg

その旅の前半のもようは『コチラ』にアップされているので、良ければご覧ください(後半は金曜アップ予定)。かなりしっかりとしたレポートになっていると思います、たぶん。画像は、旅の初日に浮かれすぎて早々に撃沈する富士丸。よくわからん体勢で爆睡中の図。楽なのか、それは。ちなみに逆から見ると、こんな感じ。

081210-5.jpg

なんか、いい具合っぽい……。











<連載>
『富士丸探検隊』本日アップ!

fujimaru_tankentai.jpg





機能充実、デザイン3000種類以上!FC2BLOG

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net