topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

驚愕の事実

081203-1.jpg

少し前のこと、ある雑誌の取材を受けた。こういう場合、普通は編集者、カメラマン、ライター、とだいたい3名くらいの方がやってきて狭い我が家を益々狭くしてくださるのだが、なぜかこの日はもうひとり、いや、もう1匹可愛らしいお客さんもくっついてきた。

081203-2.jpg

それは編集者の方が飼っているマロちゃん。自分の何倍もある富士丸を目の前にしても物怖じしないところが凄い。「北斗の拳」でいえば、リンと山のフドウくらい違うんじゃないのか。そういえば山のフドウのくだりは泣いたなー。何の話だっけ。

081203-3.jpg

そうそう、どうして取材に犬を連れてくる必要があるのかという話だが、聞けばその編集者(女性)は昔から富士丸にどうしても会いたかったらしく、いつか企画を通してやると1年がかりで編集部にかけあい、その願いが叶ったあかつきには自分の犬を連れてきて2ショット写真を撮るのだと心に誓っていたらしい。思いっ切り職権乱用やん、と思うがそういうのは大歓迎なので、出版業界のみなさん、どうぞよろしく。

081203-5.jpg

そういうわけで、取材そっちのけでワーキャー騒いでいらしたが、そこはやっぱりプロなのでいいページになったと思います。その記事は12月5日発売の『mina(主婦の友社)12/20号 No.24』に掲載される予定なので、良ければご覧下さい。しかし、遠近法を使ってもこの違い。こんなに大きな奴と1DKで暮らしているのか。

081203-4.jpg

その事実に改めてびっくり……。












機能充実、デザイン3000種類以上!FC2BLOG

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net