topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

連休のお買い物

081125-1.jpg

この連休、ずっと家にいるのも何なので、ふらりと街へ出かけてみた。大好きなヨドバシカメラで一眼レフの上位機種を少年のような目で眺めたり、寒いのに生足にミニスカートで歩いている若い娘の勇姿に心打たれたりしながら、結局ほとんど何もせずに帰宅した。買ったものといえば、これだけ。

081125-2.jpg

何を買ったのかというと、エプロン。普段の料理ではエプロンなど必要としないのだが、最近トマトソースなんかを作るようになり、そうするとどうしても服に飛んできたりして、シミにならないように慌てて布巾でトントンやっている自分に耐えられなくなったので、思わず購入してしまった。

081125-3.jpg

なんだその目は。あぁそうさ、エプロンさ。男がエプロンして何が悪い。料理人はみんなしてるじゃないか。料理人じゃないけど、俺。仕方ないんだよ。トマトソースとかミートソースがぴちょぴちょ飛んでくるだよ。俺だって本当はエプロンなんかしたくないさ。しかも、部屋でひとりエプロンだぞ。略してひとエプ。あぁ、またひとつ越えてはならない壁を越えたような気がする。

081125-4.jpg

富士丸、俺はいったいどこへ向かっているんだろう。










<連載>
「犬のお気楽相談室」本日アップ!



※お気楽な相談募集中!
採用された方には富士丸バッグをプレゼント!




機能充実、デザイン3000種類以上!FC2BLOG

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net