topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

小さい嘘

081121-1.jpg

小窓に書いた通り、代々木公園に行って来ました。ある雑誌の取材だったんですが、何でも総編集長が富士丸の大ファンらしく、数ページにわたって掲載されるとのことなので、どうぞお楽しみに。発売は年が明けてからになると思うんですけどね。

081121-2.jpg

いやー、それにしてもこの季節の代々木公園はいいです。まさに秋、という感じで。秋って短いんですよね。ひょっとしたらもう終わってるのかもしれないけど、代々木公園はまだ秋なのさ、みたいなね。

081121-3.jpg

風が吹くと一斉に落ち葉が舞ったりして、そういう光景を目にすると、散る美学というか、独特の切なさというか、そういうものを感じると同時に「哀愁のヨーロッパ」のイントロが頭の中で流れ出したりね、そういう年齢になったみたいです。

081121-5.jpg

というようなことを思うようになるともう立派なおっさんで、特に「甲州街道はもう秋なのさにかけたのね。そして哀愁のヨーロッパかー。懐かしいねー」と瞬時に理解してしまった人は同類のはずで、自分が思っている以上に体力は衰えているので注意しよう、ということをいいたかったわけです。

081121-6.jpg

というわけで、代々木公園は歩いて行けない距離でもないのだが、編集者から「どうします?」と聞かれ、いえ、僕は全然大丈夫なんですけど、富士丸がね、ひょっとしたら疲れちゃうかもしれないので、すいませんけど一緒に車に乗っけてってもらえます? と『この前の失敗』を踏まえてお願いした。実は富士丸、楽勝で歩けるのに。出来れば、歩きたいくらいなのに。

081121-7.jpg

お前のせいにして、すまんかった。











機能充実、デザイン3000種類以上!FC2BLOG

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net