topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

新聞のお礼

081119-1.jpg

荷物が届いた。見れば共同通信社から。おー、待っちょったよ。ご存知の方もいるかと思いますが、実は少し前から「独身男の犬小屋的ライフ」という連載を地方新聞で書いていまして、どの新聞でも全12回がだいたい終わったということで、掲載紙をまとめて送ってもらったのです。

081119-2.jpg

新聞連載をしているという実感はなかったのだが、こうして実際に見てみると、なんというか、感無量。新聞に自分の名前が載るなんて。とりあえず、悪い方じゃなくて良かった。富士丸、お前のそのデビルマン顔も載ってるぞ。

081119-3.jpg

どの新聞で連載されていたのか正確には知らないのだが(知っとけよ)、届いただけでも北は秋田から南は鹿児島まで十数紙に毎週掲載されていたらしい。この連載がきっかけでブログにたどり着いたなんていうコメントもいただいたし、睡眠時間を削った甲斐がありました。削ってないけど。

081119-5.jpg

漏れ聞くところによると結構好評だったらしく、最終回の際には抗議のお便りまで届いたとか。そういうお手紙も転送してもらったのだが「もう、読めないかと思うと、残念です」なんて書いてあったり。もしそういう人がまわりにいたら「ブログもあるし、本もあるよ」と教えてあげてくださいね。後半をやや強調ぎみに。下心丸見えですが。

081119-4.jpg

とにかく、このような機会を与えてくださった共同通信社さんをはじめ、新聞連載を楽しみに読んでくださった皆さん、本当にどうもありがとうございました。またいつかどこかで。

081119-6.jpg

もしくは明日もここで。













機能充実、デザイン3000種類以上!FC2BLOG

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net