topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

山男の真実

081114-1.jpg

自慢じゃないが、登山にはわりと自信がある。それは子どもの頃から、よく山へ連れて行かれていたから。自分で望んでというよりは、あのバカ親父の趣味に付き合わされただけというか、貧乏なくせにキャラバンシューズまで買い与えられていたほど。そういうわけで、多少の山なら怖くはない。

081114-2.jpg

なので、今回『富士丸探検隊』で高尾山に登りましょうという話になったときも、登山というほどでもない、楽勝ですよと思っていた。しかし、富士丸は大丈夫だろうか、山を登る体力はあるのか、足手まといになるんじゃないのか、と心配していたくらい。

081114-3.jpg

高尾山といえば紅葉。もうすぐ見頃だというので、行ってきたわけです。これからもみじ狩りを予定している方のために、しっかりとしたレポートが出来た気がします。その勇姿は『コチラ』にアップされておりますので、よければご覧ください。

081114-4.jpg

ちなみに、今もまだ筋肉痛です。









<連載>
だんだんと音楽コラムではなくなってきている
『Another Side Of Music』本日アップ予定!
今回も、実話を元に。


g_230.jpg






<連載2>
『富士丸探検隊』本日アップ!

fujimaru_tankentai.jpg






<お知らせ>
一時休止中だった連載、『元気丸で行こう!』 ですが、サイトリニューアルや諸事情にともない(もめたわけじゃないのでくれぐれも)、ひとまず終了ということになりました。

anicom

最終回が本日アップされました。
これまで応援してくださった皆さん、本当にどうもありがとうございました。





機能充実、デザイン3000種類以上!FC2BLOG

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net