topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

届かぬ想い

081103-1.jpg

近所にいる猫トリオ。この辺りには他にも結構猫がいるのだが、この3匹はなぜか一緒に居ることが多い。毎朝会うので、それぞれの性格もだいたい知っている。手前の白い猫は結構な美猫で、一番物怖じしない。真ん中の猫はわりとぶさいくだがそこがまた可愛く、性格はちょっと臆病。右にいるのはかなりの美猫で、人なつっこいがこの中では一番気が強い。

081103-2.jpg

脅かすといけないので富士丸が居るときはあまり近くに寄らないが、ひとりのときはちょっと撫でたりして、猫特有のふにゃふにゃ感を楽しんだりしている。オスかメスかも知らないが、自分の中で勝手に名前を付けたりして。ちなみに手前から「エリザベス(何だか気品があるから)」、「ぶさ子ちゃん(ぶさいくだから)」、「ヤカラ(イケイケだから)」。

081103-3.jpg

悪いな、富士丸、お前も彼らと仲良くなりたいのは知っているが、猫トリオとは俺の方が仲良しなんだよ。仕方ない、その怖そうな顔と大きさじゃあな。あははは。だけど、毎朝すれ違ってお前が好戦的でないことくらい、猫トリオも知ってるはずなんだけどな。試しに、ちょっと挨拶してみる?

081103-4.jpg

やっぱり嫌いなんだってさ、切ないねー。










<連載>
ひたすら自分の好きなアルバムを紹介するコラム。
『Another Side Of Music』アップ!
今回は、誰もが知っている(はず)のあの人の名作を。


g_230.jpg



機能充実、デザイン3000種類以上!FC2BLOG

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net