topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

いも実験

080929-1.jpg

先週のある夜、日経BPの方から電話があって「次回の探検隊、いも掘りってどうでしょう」とのこと。個人的には梨が大好きなので、梨狩りがいいんだけど、いも掘りもいいですね、で、いつですか? と聞くと、明日とのこと。前日の夜に誘われて行けるあたり、お前ちゃんと仕事しとるんかい的な感じがしないでもないが、そんなことは忘れてお気楽に行ってきました。

080929-2.jpg

そうそう、このように『富士丸探検隊』は毎回どこへ行くか悩んで、ぎりぎりまで決まらないことがあるので、犬と一緒に楽しめるスポット、出来ればあまり教えたくないとっておきのスポットなんかがあれば、出来るだけ教えてくださいね(連載ページのコメントに)。特にメリットはないかもしれないんですが、感謝はしますから。

080929-3.jpg

そんなこんなで、今回はいも掘りに行ってきたわけですが、そこにはある思惑が。思惑というか、富士丸は人を手伝ってくれるのかどうか実験したかっただけなんだけど。普段は寝ているだけだが、土を掘るくらい出来るだろう。奴だっていもくらい掘ってくれるんじゃないのか。そんな思いで行ってきたわけです。さて、富士丸は手伝ってくれたのか。その結果は『コチラ』でお確かめください。

080929-4.jpg

この写真でだいたいわかると思うけど……。











<お知らせ>
『The☆サクラマス』
第2回ライブチケット予約受付開始!

2008.11.4@TokyoShibuya『7thFLOOR』
開場:18:30
開演:19:30

Thank you SOLD OUT!!




<連載>
『富士丸探検隊』本日(9/29)アップ!

fujimaru_tankentai.jpg




機能充実、デザイン3000種類以上!FC2BLOG

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net