topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

異色イベントのお知らせ
080905-1.jpg

突然ですが、今度ちょっと変わったイベントを行うことになりました。『バンタンデザイン研究所キャリアスクール』というところの主催なんですが、「穴澤賢のブログ塾」というちょっと偉そうなタイトルで、ブログについて話をしてきます。

080905-2.jpg

最初にオファーがあったときには「いえいえ、そんな、人に語るようなことは、何もないですから」と、難色を示していたのだが、これまで「富士丸な日々」を続けてきて、何か自分なりの考えだとか、そういうものはあるでしょう、それでいいんです、そういうことを、今、何かを目指して頑張っている人たちの前で話してもらえないか、とのこと。

080905-3.jpg

ええ、まぁ、そりゃあ多少は考えている部分もあるけども、それが誰かの何かの役に立つんですか、そうですか、と結局引き受けることに。このブログのテーマとか、伝えたいと思っていることや、本音みたいなものは、これまで出した本でちらほら書いてはいるが、それ以外に、ブログを続けていくうえで気をつけていることや、気付いたことや、それなりの苦労もあったわけで、そんなようなことについて話してみようかと思っています。

080905-4.jpg

というわけで、普段とは少し違う、富士丸も来ない、ちょっと異色のイベントを行います。場所は東京恵比寿、9月15日の17時からとなります。基本的にバンタンの受講生を対象としたイベントなんですが、せっかくなので一般の方も入れるようにしました(有料¥1000)。自分で何かを発信してみたいんだけど、何をどうやったらいいのかわからない、富士丸な日々の謎(?)が知りたい、というような人がいたら、この機会にぜひ。為になるかどうかはわかりませんが。

080905-5.jpg

ただし、内容が内容だけに、イベント当日は撮影禁止、録音禁止、他言無用(出来るだけお願い)、となります。なので、このブログで後日レポを書くこともないでしょう。インターネットという、ある意味広く開かれた世界の話を、リアルに閉ざされた空間でしてきます。イベント参加予約申し込みは、来週月曜、9月8日の正午スタート、定員に達し次第、締切とさせていだきます(←締切りました。たくさんのご応募、ありがとうございました。9/8 14:00)

080905-6.jpg

そういうわけだから、当日は留守番頼んだよ。












<連載>
ひたすら自分の好きなアルバムを紹介するコラム。
『Another Side Of Music』本日アップ!
今回は、あの大御所を……。


g_230.jpg


機能充実、デザイン3000種類以上!FC2BLOG

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net