topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

短い秋に
080904-1.jpg

このところ、ちょっと涼しかったり、かとおもったらやっぱり暑かったり、何だかよく分からない気候だが、きっとまだ当分は暑い日が続くのだろう。もう勘弁してくださいよ、今年はさんざん額に汗かいて働いたじゃないですか。冷や汗だったけど。なんつって。

080904-2.jpg

そんなことをいっている間にも、いつの間にか気温は下がり、気がついたら涼しいのを通り越して、寒くなっているに違いない。どうして、ちょうどいい気温は長く続いてくれないのだろう。よく「暑いのと寒いのだったら、どっちが好き」と聞かれるが、どっちも大嫌いだ。

080904-3.jpg

富士丸は、冬を待ち望んでいるのかもしれないが、その前に、今年は大好きな秋を満喫しよう。旅をして、魚釣りをして、大物をたくさん釣り上げて、それを炭火か何かで焼いて、お腹いっぱい食べよう。うん、そうしよう。と、嘘つきになりかねない誓いを、まだ暑いうちから立ててみたりしています。あ、そうそう、例の『ひんやりシート』のはその後どうなったのかというと……。

080904-4.jpg

それなりに活用してるみたいです。












<サイン会のお知らせ>
は、『コチラ』をご覧くださいね。



機能充実、デザイン3000種類以上!FC2BLOG
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net