topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

初キャンバス
080819-1.jpg

皆さん、お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか。海に行った方、山へ行った方、海外へ行った方、ずっと仕事だった方、いろいろだと思います。そんな中、我が家では、ほとんど外出せず、したことといえば富士丸を洗い、汗だくになりながら抜け毛を掃除し、さらにそれを集めて写真を撮っているパンツ一丁の男、という人には決して見せられない光景があるだけなのでした。

080819-2.jpg

あ、その他は、ある作品作りをしてました。実は少し前にある企画展に出品して欲しいという依頼があったのだが、絵とかちゃんと描いたことがないから無理かも、とお返事しておいたのです。そしたら「何でもいいから」とのことで「何でもいいなら」と引き受けたのでした。ただし、テーマは「思い出」とのこと。

080819-3.jpg

いつものことだが、引き受けてから困る。さて、どうしようと悩んだ末、やっぱり、ぼくは、貼り絵にしようかと、思うんだな、ということになり、人生初となるキャンバスに向き合い、はじめての貼り絵に取り組むことに。やりはじめてわかったが、めっちゃ大変。が、気付いたときには遅かりし。

080819-4.jpg

そんなわけで、途中経過を撮影するのも忘れるほど作業に没頭し、何とか完成。大変だったわりには、どう見ても小学生並の仕上がりになってしまった。ま、仕方ない。ちなみにこの作品、8/25~30の期間、代官山の『No Name Gallery』というところに展示される予定なので、お時間のある方は覗いてみてください。ふー、何とか間に合って良かった。それにしても、貴重な夏休みに自宅にこもって貼り絵……。

080819-5.jpg

富士丸よ、わかってるから……、そんな目で見るな。











機能充実、デザイン3000種類以上!FC2BLOG

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net