topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

ペース配分
080730-1.jpg

富士丸を見ていてつくづく思うのは、犬はペース配分ができないということ。遊びに行ったときなど、そのことを強く実感する。普段の生活では散歩がオンで、家の中にいるときがオフ、という感じなのだが、旅に出たりするとずっとオンなのだ。

080730-2.jpg

しかも、異常にテンションが高い。何にでも食いついて、知らない話題にも首を突っ込みたがる暑苦しい奴のようになる。目はキラキラしっぱなしだし、そんなに飛ばして大丈夫か? と思うのだが、案の定、夜になると電池が切れたようにピクリとも動かなくなる。大変わかりやすい。

080730-3.jpg

でも、「いや、後があるもんで、私はこのくらいで」と変に抑える犬も気持ち悪い。なので、楽しいときは思い切りはしゃいで、後でバタンと落ちてくれた方が、見ている方も気持ちいい。富士丸は、気持ち良すぎるくらいはっきりしているが。

080730-5.jpg

考えてみれば犬のことをどうこういえた身分ではない。いつも飲み会の前は、明日もあるし、今日はちょっと控えめにしないと、と思っていても、いざ飲み始めたらペース配分など無視して、いつもベロンベロンになるまで飲んでしまう愚かな人間なのだから。

080730-4.jpg

ちなみに、今日の画像は、先日福島へ行った際のもの。旅レポの後編は本日『富士丸探検隊』にてアップされたので、どうぞよろしく。というわけで、これまでが富士丸のオンの状態。どれもこれも目が輝いているのがおわかりいただけるかと思います。

080730-6.jpg

で、これが電池の切れた状態。













<連載>
『富士丸探検隊』本日(7/30)アップ!

fujimaru_tankentai.jpg




機能充実、デザイン3000種類以上!FC2BLOG

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net