topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

DVD企画始動?
080724-1.jpg

21日の祝日の夜、我が家に『ザ☆サクラマス』の面子が集まった。ソワンとゴリに、先日行った『ライブ』のDVD化の要望が多数寄せられているらしく、その件を話し合おうということに。すっかりおなじみの光景になったが、何気に乾杯の輪に入ろうとする富士丸。

080724-2.jpg

この日のおもてなし料理はお好み焼き。鍋ばかりも何だろうということで作ってみたが、これはこれで結構盛り上がることが判明。皆さんもぜひお試しを。この季節に、あえて。ちなみに画像の真ん中に写っているのは、リリースされたばかりのsowansongのニューアルバム『36』。なかなか凝ったデザインで、中身も素敵だよ(友達の宣伝)。

080724-3.jpg

で、DVDはどうすんねんという話になるが、終始「全部ソワンとゴリにまかせる」という他力本願な態度を貫いたため、比較的スムーズに進行。でもゴリは頼りないので、どうやらソワン主導で動く予感。いい感じに仕上げてね。富士丸のガン見にも耐えられるんだから、きっと君なら出来るさ。

080724-4.jpg

その後はいつもの馬鹿話。むさ苦しいおっさん3人、ここでは絶対に書けないような話で盛り上がる。それにしても、富士丸はソワンによう懐いとる。ゴリにはあんまりこういうことしないのに。「今日は絶対みんなサクラマスTシャツを着てくると思ってたのに~」と悔しがるゴリが、「良かったね」と、ひとことで片付けられている姿を見たりしているからだろうか。

080724-5.jpg

だからそうなるのかもね。











<お知らせ>
明日(25日)の朝日新聞(関東版)朝刊に富士丸が登場予定! イベント告知もあるので、どうぞお楽しみに。





機能充実、デザイン3000種類以上!FC2BLOG

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net