topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

3周年
080711-1.jpg

早いもので、このブログも今日で3周年を迎えました。軽い気持ちではじめたのに、まさかこんなに続くとは。飽きっぽい性格なのにと、我ながらびっくりです。

080711-2.jpg

そんなことを思って『2周年の記事』を読んだら、まったく同じようなこと書いていた。成長しとらんというか、何というか。ずっとこの調子なのかもしれない。ただ、去年はまだ藤田教授との対談企画もはじまったばかりだったりして、それが今年は『一冊の本』になるというところまで来ているんだから、それなりに月日は過ぎているんだなー、と思ったり。

080711-3.jpg

3年前といえば、富士丸も3歳半だったわけで、それが今や6歳半とは、なかなか感慨深いものがある。ずっと近くにいるからわからないけど、こいつも前に比べたら大人になったんだろうなぁ。まだまだ子どもっぽいけど。

080711-4.jpg

そんなわけで、別に何が変わるわけでもないんですが、昔から読んでくれている方も、最近知ってくれた方も、どうもありがとうございます。いつまで続くのかわかりませんが、さりげなく見守っていただければと思います。

080711-5.jpg

ではでは、これからもどうぞよろしく。










<連載>
ひたすら自分の好きなアルバムを紹介するコラム。
『Another Side Of Music』本日アップ!
どんどんオッサン好みのセレクトになってきたので、次回あたりに若返り予定。


g_230.jpg




機能充実、デザイン3000種類以上!FC2BLOG

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net