topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

魅惑のiPhone
080702-1.jpg

日曜の夜、 『ある友人』 が訪ねてきた。彼は海外で活躍するプロドラマーなのだが、仕事で帰国していて、向こうに戻るのが急遽一日延びてしまったらしく「飲みましょうよ」と電話がかかってきたのだ。暇つぶしかい。別にいいけど。しょうがないので、鍋でもしようということに。

080702-2.jpg

久々の再会だが、つもる話は特になく「お前のブログ、たまに読んでるけど、何をしょっちゅうへこんどんねん、乙女か。それにあのナルっぷりはなんやねん。これからは、お前、テルじゃなくてナルって呼ぶぞ」「うっさいんじゃボケ」「年上にむかってボケとはなんじゃボケ」などと罵倒し合いながら楽しく酒を飲む。そんなことより注目なのは、彼が手に持っているモノ。

080702-3.jpg

でん、ちまたで噂の「iPhone」。海外にいるときに使っているらしい。いーなー。どうなの? ねぇ、どうなのよ、といろいろ教えてもらう。実際に我が家の無線LANネットワークに接続してみると、これが凄い。この感動は、写真より動画の方が絶対伝わるだろうと録画してみたので、興味のある方はどうぞ。



スゲースゲーとうるさいですが、本当に凄いと思う。電話機能はよく知らないが、このネット接続だけでもじゅうぶん凄い。何より、この操作性には驚きだ。タッチパネルによる文字入力も、慣れれば今の携帯より格段に早いそうだ。どうしよう、これを見せられたら悩んでしまう。買おうか、うーん、どうしよう。どう思う? 富士丸。

080702-5.jpg

どうでもいーよねー。













機能充実、デザイン3000種類以上!FC2BLOG


<動画の再生について>
動画の再生には「QuickTimePlayer」が必要です。OSがWindowsXP、2000、MacOSXの方は「QuickTime7」、Windows98/Me/MacOS9の方は「QuickTime6 forWindows」もしくは「QuickTime6 forMac」をインストールしてください。

また、左の「RSS Podcasting」とあるバナーをiTunesなどのPodcasting対応ソフトにドラッグすると、今後ここで動画をアップした際に自動配信されます。説明は「コチラ」、操作方法などは「コチラ」をご覧ください。


2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net