topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

お説教
080627-1.jpg

富士丸、ちょっとそこへ座んなさい。お前はあれだな、自分はさんざん人を枕に使うというのに、『自分が枕になるのは断固拒否』ということだな。なるほど、わかった。そういうことならこっちにも考えがある。

080627-2.jpg

世の中、何事もお互いさまだ。自分のことばっかり考えてちゃあいけない。何かしてもらいたいことがあるのなら、それに見合うだけのお返しをしなくては。そういう心がけが大切なのだよ。いくら犬だからって、甘い顔はしない。そこんところをよーく考えてみろ。

080627-3.jpg

男のくせに腕枕はしてもらう方が好きだとか、マッサージをしてくれと頼むくせに、自分は決してやろうとしなかったり、人がおしっこを我慢しているときに下っ腹を押して喜んだり、だけど自分がやられると激怒したり、そういう奴はな、嫌われるんだぞ。そんな自己中心的な考えではいかん。お前が枕にならんというなら、俺もならん。いいか、そういうことだ。

080627-4.jpg

話聞いとるか、お前。








<連載>
ひたすら自分の好きなアルバムを紹介するコラム。
『Another Side Of Music』本日アップ!
またまた時代に逆行するようなアルバムをご紹介。


g_230.jpg



機能充実、デザイン3000種類以上!FC2BLOG



2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net