topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

いざ、軽井沢
080613-1.jpg

突然ですが、明日から軽井沢へ行ってきます。今やっている仕事が一段落したわけではないんですが、ずいぶん前から決まっていたことだし、断れない方からのお誘いでもあるし、何ならこっちからお願いして行きたいくらいだし、作業を中断して行くことに。

080613-2.jpg

当初の予定では、今日から、つまり金曜から2泊するつもりだったのだが、原稿が遅れがちな今、さすがにそれはできないということで土曜日からの1泊に変更。ただ、いつそのことを『編集者Oさん』に打ち明けようかと思っていたが、先日電話があった際に思い切っていってみた。

080613-3.jpg

すいません、あの、これは前から決まってたことで、ちょっと断れないような方からのお誘いなんで、今週末、ちょっと、あの、その、軽井沢へですね、行くことになってですね、いや、でもね、最初は2泊の予定だったんです。でもそれはさすがにこの状況で何だろうということで、土曜の夜だけ泊まることにしたんです。ええ、もうそれは自発的に。なので、ほんとにすいませんけど、ちょっと行ってきますね。

080613-4.jpg

びくびくしながらそういうと、「いいですよ。どうぞどうぞ」とご機嫌のOさん。それを聞いて、良かったーと胸をなで下ろした瞬間「すべて入校日までに間にあえば」とのこと。そうですよねそうですよね、ええ、わかってますとも。さ、旅の支度でもしますか。

080613-5.jpg

いいなー、お前はそんなこと関係なくて。










<連載>
ひたすら自分の好きなアルバムを紹介するコラム。
『Another Side Of Music』本日アップ!
今回は欲張ってDVD2枚をご紹介。


g_230.jpg





機能充実、デザイン3000種類以上!FC2BLOG
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net