topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

37
080611-1.jpg

えー、私ごとで恐縮ですが、本日(6/11)で37歳になりました。若い頃には37歳の自分など、まったく想像していなかったわけで、ちょっと驚いています。ただぼんやりと、37歳といえば立派な大人をイメージしていたわけで、まさかこんなにいい加減な37歳になるとは夢にも思ってなかった。

080611-2.jpg

そしてさらに私ごとで大変恐縮ですが、『ほぼ在宅』になって早10ヶ月、これまで勤めていた会社を先月末で円満退社し、フリーになることにしました。フリーとは聞こえがいいかもしれませんが、いいかえると何の保証もないということ。大海原に小舟ひとつで漕ぎ出すようなもんなんですが、まぁなんとかなるんじゃないの? という自分と、大丈夫かいな、お前、というふたりの自分、そして富士丸を乗っけて波に揺られてみようという感じです。

080611-3.jpg

そんなわけで、お仕事のご用命はお気軽に。というか、お願いします(営業)。何でもするので、できることは。それにしても40歳まであと3年。「山にマイホーム」の夢はどうなるんだろうか。そこなところも、ぼんやり見守っていただければと思います。別に誕生日が来たからといって何が変わるわけではないんですが、ひと足早くお祝いのコメントをくださったみなさん、どうもありがとうございました。

080611-4.jpg

これからも、富士丸共々どうぞよろしく。











機能充実、デザイン3000種類以上!FC2BLOG

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net