topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

サクラマスの今後
080602-1.jpg

先週のこと、『ソワン』『ゴリ』がやってきた。実は『先日のライブ』の際にビデオカメラを回していたので、その映像でも見ながらゆっくり飲もうじゃないか、ということになったのだ。画像は、これまで出したあらゆる鍋の中でこれが一番好きだというお子ちゃま2人のために用意したすき焼き。好きなだけ食べるがいいさ。

080602-2.jpg

相変わらず大幅に遅れて到着したゴリを軽く問いつめた後、カンパーイ。遅れた理由は、ライブで録音していた音源をCD-Rに焼くのに思いの他時間がかかったからだという。いくらでも時間はあっただろうに、なぜ、今日それをやる。すいません、すいません。すいませんじゃない。なぜなのか、理由をいえ。すいませんすいません。だからすいませんじゃない。その横で、ニヤニヤ笑うソワン。

080602-3.jpg

と、あえて酒をまずくしてやったところで、ビデオ鑑賞。やっておいていうのも何だか、これほどダラダラしているとは思わなかった。突然立ち上がり、無言でトイレに行くギタリスト。しかも、2回も。ソワンの話をまったく聞いていない、ゴリ。いいのか、これで。もの凄く今更だけど。

080602-4.jpg

とかいいながら、みんなで大笑い。ライブに来ることができなかった方々から「ぜひDVDに」という声もあるみたいですが、そういうご要望は『コチラ』(←エラーで送れなかったかもですが、たぶんこれで修正できたはず。どうぞよろしく)までお願いします(人まかせ)。ひょっとしたら、ひょっとするかもしれないので。

080602-5.jpg

さてさて、『ザ☆サクラマス』の今後はどうなるのか。またライブをするようなことはあるのか。地方にツアーに出るようなことはあるのか。大赤字になるからそれはたぶんないと思うけど。うーん、どうなるんだろう。でも楽しかったので、またやりたいような。

080602-6.jpg

それはさておき、相変わらずソワンには懐いている富士丸。「お手」といわれてもしっかりやっている。それに比べてなぜかあまり興味を持たれていないゴリ。「僕にもしてくれますかね?」と聞くので「やってみれば?」と返事する。さて、富士丸の反応は。

080602-7.jpg

うん、それで良し。












<連載>
ひたすら自分の好きなアルバムを紹介するコラム。
『Another Side Of Music』本日アップ!
今回はあの映画のサントラをご紹介。
(↑お待たせしました! 待ってなかったかもだけど!)


g_230.jpg





機能充実、デザイン3000種類以上!FC2BLOG


2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net