topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

仕事という名の
080530-1.jpg

今週のある晴れた日、とある場所へ行ってきました。その場所とは、よく個人的に遊びに行くところ。ただし、今回は仕事。そう、『富士丸探検隊』の取材で訪れたのだ。毎回「次はどこにしましょうかねー」という話になるのだが、季節的にバーベキューだよね、ということになり、それならいつも僕が行っているいい場所があるので、となったのだ。

080530-2.jpg

実はそういう場所がいくつかあるのだが、今回は日帰りに最適なキャンプ場をご紹介。ずいぶん前に書いたけど、富士丸が溺れて流されたりしているのは、この川。あいにく魚はあまり釣れないが(ヘタなわけじゃない)、水遊びには最適なところ。それはそうと、いつものように自然の多いところへ行くと、目の輝きが全然違う富士丸。

080530-3.jpg

せっかくなので富士丸探検隊チームで実際にバーベキューをすることに。ただ単に自分が食べたいものを買い込む。さらに、運転は人にまかせて昼からビールを飲む。たらふく食べたら、川で遊ぶ。途中でヘビを見つけて、富士丸と一緒になって追いかける。が、すばやく岩の下に逃げ込まれてしまう。でも、仮に追いついたところで怖くて捕まえたりできないので、ちょうど良かった。

080530-4.jpg

そんな感じできっちり仕事をしてきたわけですが、楽しい一日でした。これからの季節、バーベキューに行きたいなーと思っている人も多いと思うので、ちょこっと参考になれば。詳しい場所やレポートは『コチラ』をご覧ください。

080530-5.jpg

次はどこへ遊びに行こうかなー。いや、仕事で。















<連載>
『富士丸探検隊』本日アップ!

fujimaru_tankentai.jpg



機能充実、デザイン3000種類以上!FC2BLOG


2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net