topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

動く富士丸が
080528-1.jpg

ずいぶん遅くなってしまいましたが、『この前』いっていた撮影の詳細です。実はこのたび、富士丸がソニーの"ハンディカム"『TG1』の応援サポーターになったんです。というわけで、ロケはそのビデオカメラを使っての撮影なのでした。ちなみに、画像はちょっと遅刻してきたくせに、ゆっくりオレンジジュースを飲むおっさんの図。

080528-2.jpg

「TG1」の使い方や簡単な打ち合わせの後、代々木公園へ。自分のビデオカメラというものを持ったことがないので全然知らなかったが、小さくて、だけど映像も綺麗で、ここまで来ているのかという感じ。いや、ほんとに。だって、DVテープの頃にちょっと触ったことがある程度だったので。

080528-3.jpg

この画像は、「TG1」を使って富士丸を撮影しているところを撮影している、という何ともややこしい状況。このときのもようは『いぬのきもち(7月号)』に掲載される予定なので、どうぞお楽しみに。珍しくノンメガネのおっさんも載ってますので。

080528-4.jpg

さらに、6月10日には『TG1 スペシャルサイト』内で、このとき撮影した動画が公開される予定です。そちらもどうぞお楽しみに。もれなく二日酔いぎみのおっさんも写っていますが。あ、でもこのあと「TG1」をお借りして、普段の生活風景もたくさん撮影したので、きっといろいろな動く富士丸が見られるはず。まだちょっと先なので、忘れてしまうかもですが、またその頃にお知らせしますので、どうぞお楽しみに。

080528-5.jpg

こっちが忘れていたら、教えてくださいね。





機能充実、デザイン3000種類以上!FC2BLOG

2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net