topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

ゆるい連休
080501-1.jpg

連休ですね。とはいっても、今年のゴールデンウィークはそれほど大型連休というわけでもないような。先週末からぶち抜きで11連休の人なんて、ほとんどいないんじゃないだろうか。いーなー、11連休。ま、そんなに休んだところで、きっとどこへも行かないと思うんだけども。暦通りに休んでるけど、何の予定もないくらいだから。

080501-2.jpg

でもせっかくのいい天気だし、どこへも行かないのもなーということで代々木公園へ行ってきました。一応「取材」という名目だけど、気分は遊びで。相変わらずメモとか一切取らない感じで。

080501-3.jpg

とりあえず、イレギュラーのおでかけに大興奮の富士丸。安上がりで大変よろしい。ちなみに、何の取材なのかというと『富士丸探検隊』で、ゆるーい連休の過ごし方を紹介しようという企画。ほんとにゆるいので、びっくりしないでくださいね。

080501-4.jpg

ただ一点気合いを入れたとすれば、お弁当だろうか。そう、今回はお弁当持参で行ったんです。自分の弁当を自分で作ったりして。さらに、富士丸の弁当も作ったりして。もっというと、日経の担当者(男性)とその愛犬の分まで作ったりして。いくら取材とはいえ、公園で男二人と犬二頭が弁当を食べている光景を目にした人は、さぞ気持ち悪かったことだろう。

080501-5.jpg

そんなお弁当の中身は『アチラ』で確認していただくとして、
あ、そうそう、リニューアルしました。
が、相変わらずこんな感じです。







<連載>
ひたすら自分の好きなアルバムを紹介するコラム。
『Another Side Of Music』本日アップ!
今回は世界一カッコイイ(と思う)メンバー紹介を。


g_230.jpg





<連載>
『富士丸探検隊』本日(4/30)アップ!

fujimaru_tankentai.jpg


mixiからFC2へのお引越しもカンタンに!FC2BLOG
2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net