topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

かくれんぼ
080424-1.jpg

いつの間にか暖かくなったような気がする。こうなってくると、この間『ペットと旅に出かけよう』(02 ペットと泊まれる厳選ホテル&オーベルジュ参照)で書いたように、どこかへ旅でもしたくなってくる。さてと、どこへ行こうかなぁ。そうそう、そんなポカポカ陽気だった今週火曜日、「ある撮影」のため代々木公園へ行ってきました。

080424-2.jpg

まずは公園近くのカフェで打ち合わせ。朝の9時15分集合だったので前夜の酒は控えめに、と思っていたのだが、酒が進むうち「起きればいいんだろ、起きれば」という悪魔の声が次第に大きくなり、結局深酒してしまう。朝、予定より大幅に寝坊し、大慌てで向かうが10分遅刻。ごめんなさい。

080424-3.jpg

その後、代々木公園へ移動し撮影。何の撮影かはまだ公表できないんですが、恐らく5月中旬には発表できるはず。とにかく、どこかで動く富士丸がたくさん見られると思うのでお楽しみに。二日酔いぎみでだるそうなオッサンも一緒にいると思いますが。

080424-4.jpg

そんなこんなで撮影も無事に終わり、せっかくだからとドッグランへ。大はしゃぎの富士丸。それにしても平日の代々木公園は人も少なくとても気持ちがいい。思わずビールを飲んでしまいそうになるが、さすがに我慢。そんな中、先日成功した『たよりない犬』の撮影に再チャレンジ。が、今回は失敗。今日はそんな動画です。では、どうぞ。



我ながら、ノンキだなぁと自覚はしてます。









 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(くろいぬさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)











<動画の再生について>
動画の再生には「QuickTimePlayer」が必要です。OSがWindowsXP、2000、MacOSXの方は「QuickTime7」、Windows98/Me/MacOS9の方は「QuickTime6 forWindows」もしくは「QuickTime6 forMac」をインストールしてください。

また、左の「RSS Podcasting」とあるバナーをiTunesなどのPodcasting対応ソフトにドラッグすると、今後ここで動画をアップした際に自動配信されます。説明は「コチラ」、操作方法などは「コチラ」をご覧ください。


mixiからFC2へのお引越しもカンタンに!FC2BLOG




2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net