topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

昨日という日
080423-1.jpg

月曜夜のこと、寝る前にメールチェックでもしておこうと携帯電話を開いたら、突然電源が落ちた。その後、スイッチを入れるも起動せず。どうしたんだろう、故障かな。ま、いいかと寝ようとするが、何だか気になる。大事なメールが届いていたらどうしよう。

080423-2.jpg

なんとなく、電池パックを外したりはめたり繰り返すも症状は変わらず。うんともすんともいわない。やばい。こんなことは初めてだ。ひょっとしたら、壊れてアドレス帳もすべて消えてしまったんじゃないだろうか、と焦り出す。でも夜中にジタバタしてもしょうがない。とりあえず、明日携帯ショップに持って行くことにして眠る。

080423-3.jpg

翌日は、朝から「ある撮影」のため代々木公園へ。その間も携帯が気になる。大事な連絡があったらどうしよう。お昼すぎに撮影が終わると、いったん富士丸を自宅に連れて帰り、急いで携帯ショップへ。店員のお姉さんに「昨日の夜から突然電源が入らなくなったんです。もう、駄目なんでしょうか」と助けを求める。

080423-4.jpg

すると携帯を手にとったお姉さん、パカッと裏のカバーを外すなり「これ、電池パックが逆になってますよ」と。うそん。なんで逆に? そんなところに触った心当たりなんて……あるがな。そうか、酔っぱらってたから間違えちゃったんだな。きちんと電池パックを入れ直して充電すると、ピロリーンと起動。真っ赤な顔ですいませんと謝り、逃げるように店を飛び出す男。

080423-5.jpg

今思えばただの充電切れ(ろくに充電しないから)。慌てていろいろやったのがいけなかったのか。ま、ひとまず良かった良かったと着信やメールの確認をするが、特に、何もなし……。昨日はそんな一日でした。はぁ。

080423-6.jpg

あ、富士丸は今日も元気です。











 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(ゆきのさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)





mixiからFC2へのお引越しもカンタンに!FC2BLOG




2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net