topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

勝負にならず
080418-1.jpg

先日のこと、『バレンタイン』のお礼というわけでもないが、Iさんを自宅にご招待。『絵しゃべりメール』の件で打ち合わせをしたことはあるが、富士丸にはまだ会ったことがなく、機会があればいつかと話をしていたのだ。ちなみに、この日のおもてなし鍋はキノコたっぷりとろろ豚しゃぶ。簡単なわりにうまいので、食べてみたい方は『コチラ』を参照ください。

080418-2.jpg

ふたりで飲むのも何なので、ということでお友達も連れてきてもらった。でも決して独身で綺麗で実家がお金持ちの人がいい、とかいうリクエストはしてないので、誤解のないように。そんなことは関係なく、大歓迎の富士丸。良かったのう。

080418-3.jpg

普通なら男ひとりに女性がふたり、おいおい両手に花かいな状態といっていいのだが、実際は富士丸がすべてを独占。「その節はお世話になりました」なんていっても「いえいえこちらこそ。富士丸ぅ~、大きいねぇ~、モフモフだねぇ」てな感じでほとんど会話として成立せず。

080418-4.jpg

また、お友達にはマッサージをしてもらい、手が止まるともっとやってよ的な態度で催促し、初対面なのに延々とこき使う富士丸。人間社会では考えられないこの待遇。生まれ変わるなら、お前になりたい。

080418-5.jpg

そもそもが富士丸に会いたいという理由でやってきたのだから変な期待はなかったけれど、露骨すぎるぜ、レディーたち。でもいいさ、奴に勝てるなんて最初から思ってないから。こうして、富士丸圧勝のうちに宴は幕を閉じたのでした。

080418-6.jpg

勝ち誇らんでよろしい。











 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(津tom☆(女)さん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)









<連載>
ひたすら自分の好きなアルバムを紹介するコラム。
『Another Side Of Music』本日アップ!
今回はちょっと気になるあのCMソングをご紹介。


g_230.jpg






<お知らせ>
日経BPnetの『ペットと旅に出掛けよう』
という特集でエッセイを一本書きました。
お時間のあるときにでも、ぜひ。








<サイン本のお知らせ>
「TSUTAYA BOOKS 有楽町マルイ店」(←残りわずか)、「三省堂書店有楽町店」(←完売)、「福家書店銀座店」(←完売)、「丸善丸の内本店」(←完売)、にそれぞれ『富士丸な日々~明日は天気か?』のサイン本を用意してきました(レアな文庫のサイン本も)。数はそれほどないので、ご希望の方はお早めに。また、直筆ポップもそれぞれ違う内容を書いてきましたので、興味のある方はぜひ一度覗いてみてくださいませ。


※お詫び:現在「丸善丸の内本店」にてポップが行方不明とのこと。再手配中なのでしばしお待ちを(恐らく本日4/18には再び展示予定)。また、もし手書きポップをご希望の書店の方がいらしたら、上記「mail」からお気軽にご用命ください。



mixiからFC2へのお引越しもカンタンに!FC2BLOG




2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net