topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

違和感はないけれど
080416-1.jpg

そういえば、少し前に富士丸のベッドを作ってくれた裁縫が得意の知人から「まだ布が余ってるんだけど、何か作ってあげようか?」といわれた。せっかくなので「あ、じゃあ枕をお願いします」とリクエストして出来上がったのが、これ。

080416-2.jpg

うん、なかなかいい感じ。合皮だから、モフモフ野郎の鬼抜毛だってパンパン払うだけで掃除も簡単。デザイン性と実用性を兼ね備えた富士丸オリジナル。大量生産して売りだそうか。なんつって。とにかく、これでベッドの枕のセットが完成。ベッドの枕のセット…、枕のセット……、枕?

080416-3.jpg

何かが間違っとる気がする。












 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(magicさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)









mixiからFC2へのお引越しもカンタンに!FC2BLOG




2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net