topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

桜のないお花見会
080414-1.jpg

というわけで、週末はたまプラーザへ行ってきました。去年も行ったが、日頃から何かとお世話になっている『Aさん』主催のお花見会に招かれて。桜なんてどこにもないんだけど「みんなが富士丸に会いたがっているから」という理由で。先日、友人から「今、四谷でお花見してるんだけど来ない?」という電話があり「遠いから嫌」と切り捨てた男だが、Aさんの誘いを断るわけにはいかない。ひょっとしたら、富士丸に会いたい場合は感じの悪い飼い主に頼むより、Aさんにお願いする方が近道かもしれない。

080414-2.jpg

ちなみに、なぜ「プラーザ」と伸ばすのかという疑問だが、調査した結果、開発当時の東急の社長が命名したそうな。また「プラーザ」とはスペイン後で「広場」という意味らしい。以上、調査報告でした。実はそんなことはすっかり忘れてて、ついさっきネットで調べたんだけど。

080414-5.jpg

さてさて、そんなことはさておき上機嫌でテーブルの下をうろちょろし、あらゆる人の股間から顔を覗かせては、たまに捕獲されたりしている富士丸。人見知りの飼い主がぽつんとビールを飲み、たまに話かけられることといえば富士丸への質問がほとんどという空気の中で。しかもその質問の答えも、ほぼひとことで終わらせてしまう始末。

080414-4.jpg

勉強になります、師匠。









 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(ちぃ繭さん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)












<連載>
「犬のお気楽相談室」本日アップ!









<連載>
最終回、本日アップ!

「寄生虫サナディー」

長い間お付き合いいただき、
どうもありがとうございました。





mixiからFC2へのお引越しもカンタンに!FC2BLOG




2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net