topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

むだ遣い
080408-1.jpg

最近むだ遣いが多いような気がする。いや、今にはじまったことではない。女性から見たら何が違うのかさっぱりわからない同じようなものをいくつも欲しがる、という男特有の病に悩まされ続けているし、ついついくだらないモノを買ってしまう癖も治らない。

080408-2.jpg

先日も「ファズファクトリー」という、知っている人は知っている、結構、いや、かなりお馬鹿なエフェクターを買ってしまった。これを『5月のライブ』で、たぶんちょっと年齢層高めの(失礼!)お客さんたちの前で使おうとしている自分が怖い。引かないでくださいね。引かれても弾くけど。

080408-3.jpg

これからは本当に必要なモノだけを買おう。そろそろ暖かくなってきたし、富士丸を連れて釣りにも行きたいし、将来の夢のためにしっかり蓄えておかねば。そう思って電卓を買った。入手困難ということで、友人に頼んで何とか手に入れたこの電卓で家計簿でもつけよう。そうすればむだ遣いも少しは減るだろう。



これがむだ遣いだったか……。









 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(津tom☆(女)さん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)





mixiからFC2へのお引越しもカンタンに!FC2BLOG





2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net