topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

春のライブ
080404-1.jpg

というわけで、春のライブの告知です。『酒の席での冗談』から生まれたことですが、本当にやることになりました。きっと興味のない人にとってはどうでもいいことだと思いますが、楽しみにしていてくれた人、お待たせしました。ライブは5月10日の土曜日に東京渋谷の『7th FLOOR』というところで行われます。バンド名もコメント欄で公募した結果「THE☆サクラマス」という本気なのか冗談なのかわかんない名前に無事決定しました。ちなみに、恐れ多くも初ライブでワンマンです。

080404-2.jpg

そんなこんなで機材をセッティングして練習中。アコースティックは別として、エレクトリックスタイルの場合の足元はこんな感じ。本当はギターマガジン風に機材紹介をしたいところだが、一応これでもペットブログなので省略。興味のある方はまわりにいるギター弾きにでも聞いてください。

080404-3.jpg

なお、ライブの詳細やチケット予約方法については『コチラ』をご覧ください(←完売しました。ありがとぅ!)。リーダーのゴリちゃんが担当なので(人まかせ)。本番まで約一ヶ月だというのに、未だに覚えていない曲があったりしますが、まぁ何とかなるでしょう。ほんまに大丈夫かいな、という方はぜひお越しいただき、結果をご確認ください。そんなわけで富士丸よ、やらなくちゃいけないことがあるからしばらく散歩の時間は短縮で。

080404-4.jpg

うそうそ。








 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(津tom☆(女)さん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)







<新連載>
流行とかジャンルとか関係なく、ひたすら自分の好きなアルバムを紹介するコラム。『Another Side Of Music』本日(4/4)スタート!


g_230.jpg




mixiからFC2へのお引越しもカンタンに!FC2BLOG





2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net