topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

お見送り
080403-1.jpg

『ほぼ在宅ワーク』になってからも、週に一度は事務所に出勤している。それ以外にも取材や打ち合わせがあったりして、でかけることはあるが、以前に比べたら圧倒的に家に居る時間が長くなったことはたしかだ。外へ出たのは散歩だけ、気付けば今日は誰とも話をしなかった、なんていう切ない日も多い。

080403-3.jpg

ところで犬という奴は、主がでかけるときは「お見送り」をし、帰宅すれば「お出迎え」をしたがる。出かける支度をしていると「でかけるの? ねぇ、でかけちゃうの?」という目をしたりする。毎日出勤していた頃は、富士丸もたしかそうだったような。

080403-4.jpg

それが今やこの態度。ちなみにこれは昨日出勤する前に撮った写真。だから本当にこの通り。「でかけんの? あーそー、ゆっくりねー」といわんばかりの無関心ぶり。なんだろう、ずっと家に居られるのが鬱陶しいんだろうか。俺んちなのに。帰宅後の『お出迎え』の儀式はかろうじて残っているが、「お見送り」なんていうものは跡形もなく消えてしまった。

080403-5.jpg

行ってきます……。








 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(ゆるりさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)






<お知らせ>
「元気丸で行こう!」特別企画『散歩の達人』と行く、東京の奥座敷・御岳山(写真満載6P 本文・キャプション:穴澤)が掲載された『PAFE・japon no.10』が4/1発行! 

また、誌面では掲載されていない写真や、裏話などが読める「思い出アルバム」は『コチラ』 から(「元気丸で行こう!」をクリック)

anicom


mixiからFC2へのお引越しもカンタンに!FC2BLOG



2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net