topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

作戦会議3
080324-1.jpg

春のライブに向けた『作戦会議』も第3回目。お前はいつも遅れがちだからちょっと早く着くつもりで来い、といわれ、本当に早く到着したのはいいが、持ってくるはずだった『自分の曲』の譜面を忘れ、その場で書くよう命じられているリーダーこと、ゴリちゃん。

080324-2.jpg

その後、『ソワン』が合流し、ちょっと音合わせをしたのち乾杯。ちなみにこの日の鍋はスキ焼き。でも、酔っぱらって写真を撮るのを忘れたため画像はなし。ただ、2人ともいつにないがっつきっぷりで、多めに用意した食材をすべて平らげた。こんなことは、はじめてかもしれない。すき焼きが一番好き、ということか。お子ちゃまか。人のことはいえんけども。

080324-3.jpg

しかし、この日は酔っぱらってぐだぐだになる前に、曲の絞り込み、演奏形態など、なかなか話が進んだ方だ。話だけだけど。それはさておき、相変わらず富士丸に舐めきられているゴリちゃん。ツーショット写真を撮りたそうだが、まったく意思疎通ができないもよう。

080324-4.jpg

いっぽう、なぜかソワンには懐いている富士丸。みずから近くに寄って膝に顎を乗せたりしている。「なぁリーダー、ビール取ってきて」とか「あ、ついでに卵もお願い、リーダー」という言葉から、この3人の関係を理解しているのだろうか。

080324-5.jpg

可哀相なゴリちゃん……。









 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(magicさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)








<連載>
「犬のお気楽相談室」本日アップ!



※お願い:またちょっとお気楽な相談が不足がちなので、皆さんからの投稿をお待ちしております。特にまだ一度も採用されていない方、どうぞよろしく!





<連載>
第三十回、本日アップ!

「寄生虫サナディー」






<散歩道の桜中継>

080324-7.jpg




月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG








2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net