topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

10冊
080321-1.jpg

さて、苦労の末に作り上げた『最高傑作』のゴム印を押す10冊が送られてきた。実はこれに間に合わせるために、先週の休日を一日潰してゴム印作りにいそしんだのだ。そしてまた、この作業のために休日を潰す。大事な大事な休日を。ま、予定は特になかったんだけども。

080321-2.jpg

さっそくゴム印を押してみる。うん、いい感じのはまりぐあい。隙間にぴったり収まる、この計算されつくされた大きさ、我ながら素晴らしい仕事だ。偶然なんだけど。

080321-3.jpg

そこに落款印を押し、あとはサインをしたら完成。10冊しかないので、心と、愛情と、哀愁と、欲望と、ついでに富士丸の鼻息も込めて丁寧に作業をする。というか、富士丸、近い。

080321-4.jpg

このサイン本は何のために用意したのかというと、この『ペティオマガジン Vol.40』の読者プレゼント用。全国のホームセンターやスーパー、ペットショップなどで無料配布されているそうなので、ゲットしてみてください。富士丸の一日密着取材の記事が掲載されているので。ちなみに『はっちゃん』の連載もあるので、そちらもお楽しみに。

080321-5.jpg

それでは皆さん、良い週末を。










 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(ゆきのさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)







<お知らせ>
藤田教授との対談企画『元気丸で行こう!』 3月のテーマ「がんのしくみとがん医療」第三回3/20アップ!

anicom





『PAFE japon』no.10が、4月1日発行になります。大好評だったno.9(1月1日発行)の「元気丸が行く! 緑と温泉を楽しむ早春の伊豆旅」に引き続き、no.10でも、特別企画を掲載。もちろん、ウェブにも「思い出アルバム」が登場します! 乞うご期待!




月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG




2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net