topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

男のお返し
080313-1.jpg

もうすぐホワイトデー。世の中には、どんなに『心がこもっていない義理チョコ』にもお返しをしなくてはいけない、という風潮があるようだが、そんなもんは知らん。そう思ってこれまで生きてきた。しかし、今年はそうもいかない。『富士丸がもらったチョコ』のお返しぐらいはしとかないと。というわけで、ガラにもなくお返しのプレゼントとラッピング用品を買ってきた。

080313-2.jpg

お返しといっても相手は犬なので、それなりに考えないと。迷ったあげく、これなら喜んでくれるだろうという品をゲット。早速ラッピングしてみるが、慣れない作業にまったくうまくできない。なんだこれ。ま、犬にラッピングは必要ないか。気持ちだ、気持ち。

080313-3.jpg

あと、やっぱりカードはつけとかないと。なんでも、女の子はプレゼントにカードが入っていると嬉しさが倍増するらしいじゃないか。その裏をかいて一度もカードなんか書いたことはないが、今回は富士丸にかわってお礼を書いておくことに。結局、プレゼント選びやなんだかんだで結構時間がかかってしまった。おかげで自分がもらった義理チョコのお返しは、今年もできそうにない。残念だ。いい訳だけど。

080313-4.jpg

リボンをつけて、富士丸の鼻水をつけて、ふー、完成。さて、この中身については『犬10オフィシャルサイト』のブログで明日以降にアップされると思うので、どうぞお楽しみに。きっと、女心(犬だけど)をくすぐりつつ、胸がちょっと熱くなるような、それでいて男らしい、でもお洒落、そんなプレゼントになっているはず。

080313-5.jpg

きっと。たぶん。









 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(シロさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)






<お知らせ>
藤田教授との対談企画『元気丸で行こう!』 3月のテーマ「がんのしくみとがん医療」第二回本日アップ!

anicom






月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG





2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net