topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

群馬レポ2
080311-1.jpg

『群馬』から帰って一週間。先週の火曜は雪の上で遊んでいたなんて。ときの流れは、なぜこれほどまでに早いのか。そして記憶とは、なぜこれほど早く薄れるのだろう。改めてゆっくり群馬レポを書こうと思っていたが、何を書こうと思っていたのか忘れてしまった。

080311-2.jpg

とりあえず、思ったより雪が深く、せっかく川が近くにあったのに「靴が濡れるのが嫌」という軟弱な理由で釣りを断念したこと。でも雪の上で富士丸と遊んでいたら、結局靴がびしょびしょになったこと。靴どころか富士丸の後をついて歩いていたら、太ももまで雪に埋もれて動けなくなったこと(体重が軽いので富士丸は埋もれない)。それぐらいだろうか。

080311-3.jpg

あ、あとお昼に宿のカフェで食べたカレーが美味しかったこと。なんだか小学生の作文以下のような文章だが、そこはカレーの画像で許してください。カレーが食べたくなっても許してください。そのかわり、本日アップの『富士丸探検隊』では、本気モードで宿のレポートを書いたので。饒舌、かつ繊細で、情景が目に浮かぶような、それでいて簡潔な、読めば一度は訪れてみたくなるような、そんな宿紹介になっています。

080311-4.jpg

きっと。たぶん。










 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(ゆきのさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)








<連載>
『富士丸探検隊』遅くなりましたが、本日(3/11)アップ!

fujimaru_tankentai.jpg





月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG




2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net