topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

作戦会議2
080310-1.jpg

『ナイロン弦』のギターがリペアショップでの調整を終えた頃、第2回の作戦会議が密かに開かれた。『前回』は、ほとんど何も決まらないまま終わった会議だったが、春頃にライブをするならそろそろ動き出さねば。でもその前に、とりあえずかんぱーい。

080310-2.jpg

この日の鍋は寄せ鍋。作り方は簡単。好きな具材を寄せてあげるだけ。あげはしないか。とにかくそんな感じ。ソワンはともかく、ゴリは結構食べるのでやや大盛りぎみに。

080310-3.jpg

いっぽう、女っ気のないおっさん3人の会合にややげんなりぎみの富士丸。露骨にあくびを繰り返す。特にゴリの目の前で。どうでもいいが、なぜゴリはこの季節にTシャツなんだろう。着てきた上着もペラペラだったし。さすが脳までマッチョ男。

080310-4.jpg

と、この日の目的は各自の曲の譜面交換。譜面といってもサイズとコードだけ書いた簡単なものだが、これを覚えなくてはいけない。候補にあがった曲は全部で20曲以上あったが、全部覚えられる気がまったくしない。トークを磨くことにしよう。うそだけど。そして、なんだか知らないが譜面に興味津々の富士丸。

080310-5.jpg

富士丸よ、邪魔するんじゃない。この『3人ユニット』のリーダーであるゴリが一生懸命みんなの分をコピーして分けてくれているじゃないか。春にライブなんて出来るのかどうか本気で不安になってきたが、そのためにはとても重要なものなのだ。鼻水をつけたりしないように、大切に扱うんだぞ。

080310-6.jpg

おい。









 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(津tom☆(女)さん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)






<連載>
「犬のお気楽相談室」本日アップ!






<連載>
第二十八回、本日アップ!

「寄生虫サナディー」




月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG




2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net