topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

群馬レポ1
080306-1.jpg

夜はひとり、酒を飲んで寝た。半分遊びだと宣言し、ひな祭りの日に意気揚々とやって来た『群馬』だったが、夜はひとり、酒を飲むしかなかった。なぜなら、ひとりで泊まったから。ひとり部屋だったという意味ではない。本当に泊まったのがひとりだったのだ。正確には、ひとりと一匹だけど。

080306-2.jpg

群馬を訪れた理由は『富士丸探検隊』の連載で『渓山荘』という宿を取材するため。宿の詳しい情報は来週火曜アップ予定のそちらの記事で詳しく紹介させてもらうとして、基本的にこのチームは日経の担当者の方と、編集の方、ライター兼カメラマンの自称文筆家、という3人で動いている。正確には、3人と一匹だけど。

080306-4.jpg

群馬に行くことが決まった段階では、てっきりこの3人で泊まって夜は宴会、次の日のんびり温泉にでもつかって帰ってくればいいかと思っていたのだが、他の2人は次の日別の仕事が入っていて泊まれないという。お気楽だったのは、ひとりだけだったのだ。一匹はひたすらお気楽だったけど。

080306-5.jpg

というわけで、移動の車も別々。ちなみに今回の旅のお供は「わんこと一緒に楽しいおでかけを」の『HondaDog』からCR-V。話相手のいない運転だったけど、寂しくなんかなかったです。BGMが「さだまさしトークベスト」だったから(本当)。

080306-6.jpg

ま、バラバラで行くことは事前にわかっていたので別にいいのだが、一通り取材を終えた後、「夕食の撮影、まかせて大丈夫ですよね?」といい残し、帰って行く2人を見送るときはちょっとだけ寂しかった。笑顔で手を振っていたけど、実は泣きそうだったんです。うそだけど。

080306-7.jpg

その後、18時からひとりで夕食を撮影しては食べ、撮影しては食べしたのだが、それが終わるとやることがない。長風呂できない派なので温泉はすぐに終わるし、なぜかこの日はテレビを見ないと決めてしまったので、暇で仕方ない。ブログを更新してみても、それが終わるとまたやることがなくなった。

080306-9.jpg

一緒に何かしようにも、富士丸は昼間好きなだけ雪の上を走り回ったせいで、揺すろうが何をしようが起きない。いつものことといえばいつものことだが、せっかく群馬にやってきたのに。ま、それだけ楽しかったということだろう。良かったな、ガキんちょ。

080306-8.jpg

夜はひとり、酒を飲んで寝た。










 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(シロさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)







<連載>
藤田教授との対談企画『元気丸で行こう!』 3月のテーマ「がんのしくみとがん医療」第一回本日アップ!

anicom





<お知らせ>
『コチラ』に富士丸がちょこっと出てます。どうやら自分で好きなCMが作れるみたい。ちなみに富士丸バージョンは『コレ』とか『コレ』




月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG





2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net