topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

犬10
080229-1.jpg

すでにご存知の方も多いかと思いますが、先日の『おでかけ』とは『犬と私の10の約束』という映画の完成披露イベントに行ってきたのでした。テレビでチラッと見たという方も、見逃してしもたぁ、という方も、気にとめていただいてどうもありがとうございました。そのときの詳しいもようはオフィシャルサイトのブログや『コチラ』などでご覧いただくとして(他力本願)、ここではオフショットでも。あえてサイレントで。

080229-2.jpg




080229-3.jpg




080229-4.jpg




080229-5.jpg




080229-6.jpg




080229-7.jpg




080229-8.jpg




080229-9.jpg




080229-10.jpg




080229-11.jpg

あ、別に手抜きじゃないので、くれぐれも。








 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(チャチャ猫さん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)







<お知らせ>
藤田教授との対談企画『元気丸で行こう!』 2月のテーマ「免疫力とアレルギー(2)」最終回アップ!

anicom






<お知らせ>
本日(2/29)『富士丸な日々~明日は天気か?』が小学館から発売されました。


080229-12.jpg

地域によって書店に並ぶのにタイムラグがありますが、もし見かけたらチラ見してみてください。






月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG






2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net