topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

誕生日の夜
080225-1.jpg

富士丸の誕生日の夜、実は用事があってでかけていた。帰ってきたらこんな感じ。ただいま、富士丸。すまんな、誕生日だってのに。ちょっと九段下まで行ってたんだ。そう、武道館でビョークだ。いや、チケットがとれたときは舞い上がっていて、お前の誕生日であることをうっかり忘れていたのだ。

080225-2.jpg

忘れていた、というよりは3公演のうち日程なんか全然気にせずに申し込んで当選(買う権利)した日が22日だったということなのだが。ま、いいわけしても仕方ない。しかし、富士丸が自分の誕生日を理解しているとも思えない。でも何だろう、この罪悪感。だからライブぎりぎりに会場へ行き、終わったら速攻で帰ってきたけれど。

080225-3.jpg

いやー、それにしてもカッコ良かったなー、ビョーク。富士丸、部屋で聴いているからお前も多少は知ってるだろう。そのライブをな、今日、ほら、滅多に来日しないし、生で観るのはこれが初めてだし、それがほら、たまたまお前の……。

080225-4.jpg

すまん、これ、あげるからさ。









 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(ゆきのさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)






<連載>
「犬のお気楽相談室」本日アップ!






<連載>
第二十六回、本日アップ!

「寄生虫サナディー」




月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG





2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net