topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

冬の晴れ間に
080221-1.jpg

昨日の午後、代々木公園へ行ってきた。ただ、これは『昨日のクイズ』の答えじゃありません。これはこれ、別の用事があってのこと。理由はどうであれ、久々の代々木公園が嬉しくて仕方ない富士丸。

080221-2.jpg

何の用事で行ったのかというと、『あの人』と対談するため。富士丸と凜ちゃんが、同じ『犬と私の10の約束』応援団員だということで、あるフリーマガジンから映画について対談してくれないかというオファーがあったのだ。代々木公園へ行ったのはその撮影のため。

080221-3.jpg

『前回の対談』は、あまりにダークな話題を振りすぎたためお蔵入りとなった(と、思う)という反省を踏まえての再チャレンジ。あれから旦那さんも交えて何度か鍋をしたりしてきたので、以前よりはやりやすい。撮影中、何かしゃべっている感じでお願いしますとカメラマンにいわれる。

080221-4.jpg

「凜ちゃん、寒くないか? あとちょっとの辛抱だからな」と語りかける犬には優しい男に「あの、私には?」とカメラマンにコートを脱ぐよう指示され薄着で寒そうな女性がいう。「良かったですね」と笑顔を返す男。「じゃあ穴澤さんもその皮ジャン脱いでみてくださいよ。私だけコート脱いで」という女性の言葉を「無理」というひとことでさえぎる男。二人で楽しそうに話している写真が撮れたかもしれないが、実はこんな会話をしていたのでした。楽しかったのは本当だけど。Sだから。

080221-5.jpg

その後、ドッグカフェに移動して対談開始(空腹だと思考が停止するというSayuさんは沖縄そばを注文)。お互いの犬への思いや映画の感想について語る。水面下ではS同士のせめぎ合いが続く。詳しくは『アチラ』で(本日夕方アップ予定、のはず)。そう、得意の他力本願。人任せにするのはやめてくれっていわれたんだけど。とにかく、楽しい対談でした。なお、このときの記事は3月8日から全国の特定映画館で配布される『シネコンウォーカー』に掲載される予定なので、興味のある方はどうぞお楽しみに。

080221-6.jpg

あ、仲良しなので、くれぐれも。









 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(ちぃ繭さん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)






<お知らせ>
藤田教授との対談企画『元気丸で行こう!』 2月のテーマ「免疫力とアレルギー(2)」第三回本日アップ!

anicom






月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG



2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net