topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

寒がりと暑がり
080218-1.jpg

2月の電気代を見て驚いた。なんと¥18,404。なんということだ。焼鳥屋に3回は楽勝で行ける金額じゃないか。使わないライトはこまめに消しているつもりだし、暖房の設定温度もそれほど高くしてないし、うーん、でも『ほぼ在宅』になってから家にいることが多いし、足元の電気ストーブもきいているのかもしれない。貧乏時代の名残りで引き落としにしてなくて良かった。こうして自分を戒めなくては。

080218-2.jpg

気持ちいいぐらい他人事の富士丸。たしかにモフモフ毛皮野郎にとって、冬の寒さなんてへっちゃらだろう。でもそのせいで、夏には留守中もエアコンフル稼働じゃないか。夏にも冬にもこれほど電気代がかかるなんて。もう焼き鳥屋には行くなということだろうか。んー、これだから暑がりと寒がりが同居すると困る。どっちかが我慢しないと。

080218-3.jpg

え? 俺?









 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(すがわらさんぱちさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)






<お知らせ>
そういえば、『先日』報告した『もしもR25』、本日首都圏で配布です。また、現在発売中の『BRUTUS』にも富士丸がちょこっと出ています。






<連載>
第二十五回、本日アップ!

「寄生虫サナディー」








月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG





2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net