topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

真の義理チョコ
080215-2.jpg

バレンタインネタが続くのも何なのだが、今朝、ポストに封筒が入っていた。何だろうと思ったら、現在展開している『絵しゃべりメールキャンペーン』の担当者の方(女性)から。中を見てみると「お世話になっております。富士丸くんはお元気でしょうか。さて、先日の『男のバレンタイン』の記事にインスパイアされたので、これをお送りさせていただきます」というような手紙と一緒に、コトンと落ちたのがこれ。

080215-3.jpg

なるほど。素晴らしい。人のやる気を削ぐイラストといい、ベタなダジャレといい、値段といい、ラッピングすらしていない、この気持ちいいぐらいの気遣いのなさ、まさにパーフェクト。これぞ真の義理チョコの姿なんじゃないだろうか。これならどんなに馬鹿な男でも勘違いすることはない。世の中の女性のみなさん、来年の義理チョコはこれに統一してみてはいかがだろうか。切手の方が高いというのに、これをわざわざ送ってくれたIさん、どうもありがとうございました!

080215-4.jpg

この切なさは何だろう……。










 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(ホンダチョコレートさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)








月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG




2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net