topBook&DVDRENSAIlinkmachiukemobilemailtop
<お知らせ>

2011年12月をもって、この小窓の更新を終了させていただきます。なお「富士丸な日々」は今後もこのまま残しておきます。


(現在のブログは『コチラ』
Another Days
連載
アナザーサイドオブミュージック
犬のお気楽相談室
続・富士丸探検隊
富士丸探検隊
いぬのきもち
俺とお前の7年間




xevo×富士丸

男のバレンタイン
080212-1.jpg

もうすぐバレンタインデー。と、ここで世の中の男性諸君にひとこといっておきたい。義理チョコをもらってへらへらするのは、そろそろやめようじゃないか。義理チョコに可能性はない。希望もなければ未来もない。そんなことはもう知っているはずじゃないか。

080212-3.jpg

女性のみなさんにもお願いしておきたい。気をつかってチョコをくれるのは、素直にありがとう。ただ、義理なら義理で変に凝ったチョコではなく、ついさっきそこのコンビニで買ってきました的な、何の気遣いも感じられない代物にしてもらいたい。そうしてもらえれば、たとえ心の片隅でも「え? もしかして?」と勘違いする馬鹿な男はかなり減るはずだから。

080212-2.jpg

というわけで、これからの男のバレンタインの新たなスタイルを提唱すべく、富士丸を連れてあるところへ行ってきた。そのもようは『コチラ』にアップされているので、これまで義理チョコをもらって軟弱な笑みを浮かべていた男性諸君は、ぜひこれを見て心を改めてもらいたい。

080212-4.jpg

それはさておき、昨日もらった義理チョコは嬉しかったです。








 いつもありがとう!
← 今日もポチッと応援してね!

(sumiさん作のバナーです。 どうもありがとうございました!)







<連載>
『富士丸探検隊』本日アップ!

fujimaru_tankentai.jpg





<連載>
「犬のお気楽相談室」本日アップ!






<連載>
第二十四回、本日アップ!

「寄生虫サナディー」







月間アクティブユーザー数日本一! FC2BLOG




2009
2008_1
2008_2
2007_1
2007_2
2006_1
2006_2
2005
TOP
Powered By FC2.

登録サイト80万突破のA8.net